CX-5の冬なのにに関するカスタム事例
2020年03月08日 21時47分
バックレーベル 10J +25 通し
255 35 20
ついでに車高調整
外径 下げて 隙間できたので
テイン 特注 スプリング 納期 聞いたら 2ヶ月で 待ってられないので バネ加工しました
2020年03月08日 21時47分
バックレーベル 10J +25 通し
255 35 20
ついでに車高調整
外径 下げて 隙間できたので
テイン 特注 スプリング 納期 聞いたら 2ヶ月で 待ってられないので バネ加工しました
内装のお気に入りポイントであるスタッガード型シフトゲート。ものすごくマニアックな話ですが、現行KF型CX-5は全車ストレートゲート式のシフトレバー&電動パ...
CARTUNEの皆さん、お疲れ様です✨それと…お久しぶりです😆✨最近は仕事が忙しくて、投稿サボってました😱💦山岡家の特製味噌ラーメン中盛と餃子でエネルギー...
事故、、、💦サイドステップの1個、、😅なんか、落ちた💦落ちる前の写真です。これ、、固定してなかったから実家で農業仕事手伝いのため、秋田県まで、高速道路を走...
AUTO-VOXのV5Proより、T10へ取替えました。画質は更に鮮明になり、良くなりました。リアカメラが、非防水の為に車内取付けになり、フイルムを薄いの...