セルシオの減衰調整・サービスホールに関するカスタム事例
2020年01月08日 18時54分
初号機(2006年式 eR仕様) 2015年11月15日納車。 二号機(2003年式 C仕様Fパッケージインテリアセレクション) 2021年5月29日納車。 エアサス→純正コイル公認。 三号機(2009年式 LS600hL) 2025年8月2日納車。 中期ハイブリッドロングのダークグレーマイカという珍しい組み合わせ ※申し訳ありませんが、フォロー数が凄く多い方、趣味嗜好が明らかに違うと思われる方のフォローバックはしてません。
減衰調整用にサービスホールを空けました。笑
クリップか何かで蓋をしようと思いましたが、全く目立たないのでとりあえず放置とします。
プラスドライバーでまず穴を空けて、マイナスドライバーで拡張しました。笑
減衰調整時は手探りになりますが、慣れると結構簡単にできます😊