KeiワークスのDIYに関するカスタム事例
2024年12月31日 13時58分
ジムニーショックは極悪、ラパンショックもあんまり良くない、長さ測ったら停車時ショック長300mm、スズキ最短純正ショックでも380mmとのことなので
苦肉の策でバイクショック(350mm)入れてみました
バネ抜きで入れてみたらバンプタッチMAXレベルだったのでラパンバネ入れたら神の乗り心地になりました
耐久性が不安ですがまあ安いしまた変えればいいでしょう
2024年12月31日 13時58分
ジムニーショックは極悪、ラパンショックもあんまり良くない、長さ測ったら停車時ショック長300mm、スズキ最短純正ショックでも380mmとのことなので
苦肉の策でバイクショック(350mm)入れてみました
バネ抜きで入れてみたらバンプタッチMAXレベルだったのでラパンバネ入れたら神の乗り心地になりました
耐久性が不安ですがまあ安いしまた変えればいいでしょう
1年半ほど放置してたKeiワークス、いつでも車検取れるようにメンテナンス。ダッシュボード以外内装全てバラしてたので組み立て。2名乗車で登録するか4名で登録...
この間落札しといたヘッドライトを今更検品。レベ付きです。ホント安く手に入りました。磨いてみます。これも先週夜勤明けにトライ○ルで買っておきました。アルトワ...
新しいスロットルボディーを取り付けました。リビルト品約4万😭バッテリーマイナスを外し作業してECUリセットしてから走って2日目にようやく安定しました。
そろそろリタッチしたいなと思いながらも放置のプリウスホイールここから放置()そしてその間ずっとハメてるRE30普段使いこれだと当てた時怖くてヒヤヒヤするよ...