S2000のジェイド・ドライブ・朝霧高原・富士山見えず…・ホンダプチオフ会に関するカスタム事例
2025年05月05日 17時06分
テラショー君を誘って朝霧高原までドライブしてきました💨
バックに富士山が見えるは予定だったんですけど、雲に隠れちゃってました
相変わらず車高低いな〜😆
天気は良かったから気持ちいいドライブでした
2025年05月05日 17時06分
テラショー君を誘って朝霧高原までドライブしてきました💨
バックに富士山が見えるは予定だったんですけど、雲に隠れちゃってました
相変わらず車高低いな〜😆
天気は良かったから気持ちいいドライブでした
久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...