ハイエースワゴンの仕事終わり・会社の後輩・ハイエースワゴンに関するカスタム事例
2018年07月17日 08時54分
仕事終わりに会社の後輩のハイエースと2ショット
3ショット
2018年07月17日 08時54分
仕事終わりに会社の後輩のハイエースと2ショット
3ショット
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑