yu-kiさんが投稿した自分の進む道・未来に向かって・チャットGPTと会話・カートも行きたいに関するカスタム事例
2025年08月08日 02時20分
都市伝説じゃなく、自分が実際に経験した、乗ってきた車のほんとの真実を伝えていけたらと思います。 車歴は特にZ32とJZ系、RB系が多く、 一応国家整備士資格有り(こんなの紙切れで誰でも取れるし、実際には意味なんてないと思ってるけど(笑)) 業界人経歴、バイトだった期間も含めたら気づいたら20年…汗 街乗りからゼロヨン、最高速、サーキット。そして壊しては対策と、経験とデータが1番と思っています。 逆に知らない事を、みなさんから教えて頂けたらと思います。
10年後の予想をGPTくんに聞いてみると、都市部は自動運転化がかなり進みそうですね。
車好きにとって、田舎に価値が出るかも🎶
既に急激に田舎に価値を感じてきております😊
そして、凄く腑に落ちたのが、まるでドライブが現在の乗馬体験のような感じになると。
たしかに🤔
大昔、車が出始めの頃は、きっと武士や貴族たちは、馬に上手に乗れるのがカッコ良さであり、ステータスだったはず。
車はダセェ!と、そこで不満もきっとあったのだろう。
今度は車から、自動運転車への切り替わりなのだろう。
そしていずれ富裕層だけの楽しみになると。
確かに、乗馬クラブも富裕層の楽しみとして残っている。
そして、所有欲にお金を使うより、
体験する事によりお金を使う時代になると。
確かに。何事もシェアとかがもっと流行るのかな。
現在も手軽に乗馬を楽しめるとこもある。まさにシェア、体験。
そうなるのかもしれない。
でも便利、効率の追求って、ロマンを失う。それに気づいてくれる人が増える事を期待したい。
チャットGPTくんの1つの提案です。
非常に参考になります。
みんな、無駄こそロマンで、車の楽しさを思い出せるような活動をコツコツやっていこうと思います!
てか、全然話は変わりますが、レンタルでカート大会やりたい人って居ませんか?
ちらっと話すると、自分の周り、ゼロヨン、直線しか興味無い人が多くてꉂ🤣w𐤔
周回系って案外少ない😭
またカート企画も10年近くぶりにやりたい気持ちも。
最後にやったのいつだっけか?😅
手軽なのは、千歳かなぁ。
でも分かりやすく言うと、イメージ筑波サーキット的な
高速道路からも近くて行きやすく、設備しっかりしてるんだけど、コースが短い。
自分は南幌が好き
イメージ的に岡山国際サーキット的な
圧倒的に南幌がコース全長が長くて広くて、複合コーナーありで、侵入で抜いたのに立ち上がりでラインクロスされて抜き返される等の楽しさアリで、非常に楽しく乗ってる感じします🎶
厚田も直線は長く広い。
厚田は、ずーっと行ってないから詳しくは忘れたꉂ🤣w𐤔