RX-8の相棒サン入院・クラッチミートポイントの変化・マスターシリンダー交換・レリーズシリンダー交換・クラッチホース交換に関するカスタム事例
2025年09月13日 17時53分
PARLIAMENTマツダ RX-8
ワンオーナーで20年目に突入し、25.8.4に30万㌔に到達(OH無し)🎉 これからも相棒サンが元気に走れるように、定期メンテナンスと予防整備を怠らず維持しております🍙( ´・ω・)y-~~~
お疲れさまです😌
今日は昨夜の仕事帰り、自宅にバックで駐車をしようとした際に突然クラッチのミートポイントが奥に変化してしまう事象が発生したため、相棒サンを入院させてきました😅
クラッチ自体は7年前にオーバーホールしましたが、マスターシリンダーとレリーズシリンダーは1度も交換しておりませんでしたので、今回両方共交換する事にしました🔧どうせなので、クラッチホースも取替える予定です✨
そして代車はお久しぶりの真っ赤なDEMIOサンです😊
