インプレッサ G4のさやかさんが投稿したカスタム事例
2019年03月24日 11時39分
天気よし🎵
仕事してきました☺
さぁ、ジムに行って来ましょう🎵
2019年03月24日 11時39分
天気よし🎵
仕事してきました☺
さぁ、ジムに行って来ましょう🎵
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...