シビックのシビックハッチバック・ワイドトレットスペーサー・ツラツラ・要加工・純正ホイールを愛してますに関するカスタム事例
2018年11月08日 17時40分
リアにワイドトレッドスペーサーを入れました。
ビフォー
フロントもスペーサーを噛ませてちょっと外へ出しました。
アフター 1
リア ビフォー
アマツラ
アフター 2
いい感じのツライチかな
アフター 3
良いツラ
バンプしてもフェンダー当たらないから良かった
純正ホイールにワイトレ装着はは要加工です。
2018年11月08日 17時40分
リアにワイドトレッドスペーサーを入れました。
ビフォー
フロントもスペーサーを噛ませてちょっと外へ出しました。
アフター 1
リア ビフォー
アマツラ
アフター 2
いい感じのツライチかな
アフター 3
良いツラ
バンプしてもフェンダー当たらないから良かった
純正ホイールにワイトレ装着はは要加工です。
シビック久々の走行。オールペンイメージ🧐AIってすごいね。オールペンイメージしやすい、マフラーどうなってんねんwアドバンカラーいいなぁ
霧の伊勢志摩スカイラインMTに参加させていただきました主催のお二方さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!久々のねこぱんち号参加に変わらずお相手して...
久しぶりの投稿🙄中華製のメッシュサンシェードを装着🙄 フィッティングは悪くなく、落ちてくることは今のところ無いです🤔 後席に人を乗せる機会がほとんどありま...