パルサーの過去愛車に関するカスタム事例
2019年10月19日 22時44分
1600CC 5MT 初めて買った中古のマイカーでした。
ミッションおかしくなるまで15万km以上走りました、色々なところへ行って懐かしい思い出の車です。
スポーツ車ではありませんでしたが、マニュアルトランスミッションの操作は楽しかったですね。
それ以降の車はオートマしか乗っていないですが、、
2019年10月19日 22時44分
1600CC 5MT 初めて買った中古のマイカーでした。
ミッションおかしくなるまで15万km以上走りました、色々なところへ行って懐かしい思い出の車です。
スポーツ車ではありませんでしたが、マニュアルトランスミッションの操作は楽しかったですね。
それ以降の車はオートマしか乗っていないですが、、
ヨーロピアン的スッキリ外装。非力な現地仕様。それ故のリアウイング脱。でもSR18はハイオク140馬力でトルクフル。軽量ボディと相まってそれなりに楽しめます...
今となってはナカナカ遭遇出来ないツーショットこの時代(80's-90's)の日産のスタイルは愛らしく格好イイ#R32#スカイライン#32GTR#パルサーセ...
#N15パルサー#HN15#純正オリジナルの美学プリメーラ?とほぼほぼ勘違いされるN15セダン#TE55レビン#レビンGT#純正オリジナルの美学#この眺め...
お題のテールですが、何も特徴の無い純正テールランプです😅最近はあまり無い電動アンテナがチャームポイントです😆海バックにリアの姿です。
#HN15#PULSAR#NISSANPULSAR#almera#JN15#パルサー#パルサーGT#パルサーセダンGT#パルサーヨーロッパ#キュウマルヒー...