インプレッサ G4の社外ホーンは何つけてる?に関するカスタム事例
2023年01月30日 23時55分
お題にのっかって。
ヘラっぽいホーン付けてます。
2023年01月30日 23時55分
お題にのっかって。
ヘラっぽいホーン付けてます。
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...