マツダスピードアクセラのHARUTA🐴さんが投稿したカスタム事例
2020年06月04日 10時15分
いつも手伝いに行ってるランエボの先輩今回は自分のをタイヤ交換手伝いに来てくれました!
エボかっこよすぎなんですよね😓
純正パーツ車の中に積んでる量が多くて保管が大変です、
AMEのホイールにトーヨプロセスを選びました!
17インチにダウンです
車高はバネ変えるときに同時に行おうかと思ってます、
2020年06月04日 10時15分
いつも手伝いに行ってるランエボの先輩今回は自分のをタイヤ交換手伝いに来てくれました!
エボかっこよすぎなんですよね😓
純正パーツ車の中に積んでる量が多くて保管が大変です、
AMEのホイールにトーヨプロセスを選びました!
17インチにダウンです
車高はバネ変えるときに同時に行おうかと思ってます、
最近夜はだいぶ涼しくなりましたね〜久々のガレージでの撮影〜♫なんか無性に二郎系が食べたくなってしまい⋯たまに食べたくなるこの中毒性〜!😆
群馬でとある物を渡しでフォロワーさんとコラボ😊マツスピで並べるの初でよい時間でした😌ゆたさんわざわざ来ていただいてありがとうございます😌Dzガレージに寄っ...
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...