LSのBBS LM・羽田空港✈️・空港Stay✨・抹茶スイーツを喰らう(゚∀゚)・愉快な仲間たち最高〜❤に関するカスタム事例
2026年06月06日 21時00分
ブレイド・LS乗り&群馬県伊勢崎市在住の三十路野郎です(゚∀゚)w いつもいいね・コメントありがとうございます😏🙏✨✨✨✨✨✨ 皆様からのコメント、楽しく拝見させて頂きお返し致します(^ω^)
…翼号と愉快な仲間たち♪(v^_^)v✨✨✨✨✨
昨夜も同じフレーズで始まったな🤣🤣🤣🤣🤣🤣
連チャンの羽田空港でございます😑✨✨✨✨✨✨
昨夜と同様、なんか空いてましたね(^ω^)
まぁ駐車しやすいから良いけどね😁👍👍👍👍👍
今夜はミックス🍵🍦な気分😑🙏✨✨✨✨✨✨
…お上手な盛り付け方でした🤣🤣🤣🤣🤣🤣
しばし連チャンで頂きます♪(v^_^)v✨✨✨✨
同じく、ほれぼれ(日本茶)で乾杯😋✨✨✨✨✨✨
何度味わっても…美味いなぁと思ってます囧rz
ご馳走様でした〜♪(v^_^)v✨✨✨✨✨✨
なんだかんだでコレを味わうフォロワーさんが
ちらほら出てきてますね✌️😁✌️🔥🔥🔥🔥🔥🔥
翼号、次は何処に行こうか…🤟🤪🤟✨✨✨✨✨✨

