XJmiataさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 23時38分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
洗車してあげた。
なんか違和感😇
ディーゼルってやっぱトルクあるから坂道速い🙄
何よりエアコン効くし、センターシートを畳めばテーブルになるしドリンクホルダーもいい位置にあるし乗り心地もいいのがムカつくポイント。
2026年06月19日 23時38分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
洗車してあげた。
なんか違和感😇
ディーゼルってやっぱトルクあるから坂道速い🙄
何よりエアコン効くし、センターシートを畳めばテーブルになるしドリンクホルダーもいい位置にあるし乗り心地もいいのがムカつくポイント。
みなさんおはようございます どうもふーさんです! 無事に大阪に帰ってこれました! 高速で静岡走ってる時に地震でビビった😂 高速でも結構揺れたし新東名雨も霧...
🏡自宅近くに7月上旬にオープンするROUTE INNの照明をバックに仕事帰り撮ってみました(笑)ecoPROモードComfortモードSPORTSモード
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!