ランサーエボリューションの裕太さんが投稿したカスタム事例
2019年01月01日 01時19分
新年あけましておめでとうございますm(> <*)m
そしてフロントが新仕様に生まれ変わりました〜
純正リップ+アンダーフラップです、前のよりいかつくなったかな(´艸`)
前仕様、サーキットでやらかして粉砕しましたm(_ _)m
2019年01月01日 01時19分
新年あけましておめでとうございますm(> <*)m
そしてフロントが新仕様に生まれ変わりました〜
純正リップ+アンダーフラップです、前のよりいかつくなったかな(´艸`)
前仕様、サーキットでやらかして粉砕しましたm(_ _)m
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...