NISSAN GT-Rのヨシさんが投稿したカスタム事例
2026年04月14日 13時13分
RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。
日曜。
久々大黒へ。
湾岸線で
後ろにポルシェ♪
前に35♪
これは。。。久々ブースト全快に!
が案外混んでる。。。
一番左車線からになり楽しめず。。。
何で皆追い越し車線走るかな(-_-)
到着して暫くしたらパイセンから着いたよーと連絡受け移動w
駐車場は混んだり空いたりと
皆団体で来るからか!?
さらにパイセン到着♪
外人さんカップルが自分の車のように写真撮ってたw
オヤビンwも登場♪
パイセンフォロワーさん多数♪
トヨタ3000GT!
憧れのGT2RS
見た事ある車発見!
フォロワーさん♪
発見した時、オーナーさんおらず( ̄▽ ̄;)
出てく時オーナーさん発見!!
手を振り気付いてくれたw
こちらもフォロワー君♪
話すのは初めてでしたw
元気よく走り回ってると噂は聞いてますw
主治医様が同じなのでピカピカw
ランチ!
大黒サンマー麺♪だったかな。
そんなこんなで結構長居しましたw
帰り首都高で工事渋滞。。。
そして新倉へ
何時ものとこは空いてなくこちら。
1日楽しみました♪
お相手してくださったパイセン皆様お疲れ様でしたm(__)m

