アトレーの千葉南に波乗り・今日も北はジャンク・今日も混雑・子ツバメの巣立ち・ロートルへっぽこサーファーに関するカスタム事例
2026年06月23日 14時07分
コペンローブから趣味の波乗りのボードが積める様にアトレーに乗換えました。 乗換えは11台目です。 葛飾区でトリミングサロンを経営しています。 興味の有る方は下記HPのURLかインスタグラムの 「トリミングサロンエムズ」「お散歩エムズ」をご覧下さい😃🎶 インスタ「tyako.ai 」始めました。 我が家のワンズ等の投稿しています😁
今日も千葉南に波乗りに行ってきました😊
今朝の日の出は4時25分で夏至を過ぎたので、これから段々と日の出の時間が遅くなります。
今朝も北はジャンクだったので、3週連続で岩和田です。
見た目は良い波ですが入ると中々乗りづらくて苦戦しました。
今朝もジャンクを避けて此処に集まって来て混み合ってきました😅
波が無くなったので上がりましたが今日もこの混雑でした😱
トイレの壁の上に巣立ったであろう子ツバメが親を頼って「ピーピー」と呼んでます。
電線に止まって見守ってる親ツバメだと思います。
来週も期待したいロートルへっぽこサーファーでした😁
来週も北がジャンク予報なら鴨川に直行しようと思います😄

