Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例

2025年09月28日 20時31分

Tomoのプロフィール画像
Tomo

約四年ぶりにCARTUNE復活しました! 過去マイカーについては、記憶を辿りボチボチ編集していこうと思います(*^^*)

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は、息子のスカイラインをクルマ屋さんに引き渡ししてきました🚗

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

息子がスカイラインを買ったのは、高校3年生の秋でした🎃🍁🍄🌰

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

息子が自動車整備の専門学校に入学して、バンパー交換してスムージングしたり👨‍🔧

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

爆音マフラーに変わったり🚗📣💨☺

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アルミも何セットも買っては付けかえ👨‍🔧

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

自分も息子と一緒に随分楽しませてもらいました✨🚘✨
無事に3年間、沢山の家族の思い出を乗せてくれてありがとうスカイライン✨🥹🙏🏻🚗✨
ホントに素晴らしいクルマでした👏✨

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

息子の次のクルマが来るまでの代車はコチラ(☝ ՞ਊ ՞)☝
Turbo付いてて楽し~😆✨

Tomoさんが投稿したスカイラインV37・今日でお別れ・3年間ありがとう!・いいクルマでした・やよい軒好きです。に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

晩御飯は超久々のやよい軒😋✨
やっぱりご飯3杯いっちゃいますね🍚🍚🍚

そのほかのカスタム事例

コペン LA400K

コペン LA400K

昨日友達とコペンファクトリーの見学に行ってきました 大興奮の2時間でした 大満足です コペンが出来る工程を目に出来てとても嬉しかったです 小学校の頃の社会...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/26 04:14
F8トリブート

F8トリブート

お久しぶりです♪ 台風の沖縄です ヒマな時間なので久しぶりのカーチューン まずはフェラーリ エアロを購入取り付け楽しみです😊ホイールも買う予定 al13 ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/26 04:09
アルファード AGH35W

アルファード AGH35W

✨連休2日目✨ 午前2時30分に起床🥱 今回の旅の第一目的地の津別峠に到着🚗💨 津別峠は6月からツアーが組まれるほど雲海で有名です😊その雲海観たさで早起き...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 04:05
セドリック PY31

セドリック PY31

少しずつ綺麗になっていく 愛車を眺めるのは やっぱ良いですね✨走り屋っぽい😆 では、ないかぁ!!!最近洗車してエンジンルームを 軽く拭く度に少し気になる箇...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 03:49
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

週休3日制が見えてきてるのですが、月間の労働時間は変わってないのです。 つまり、1日の拘束時間が増える…。 なら週休2日制でいいじゃん。 そう思ってしまい...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 03:31
ハリアー ZSU65W

ハリアー ZSU65W

フルスモにしたいけど運転にビビってる🤧

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/26 03:26
マークIIクオリス MCV21W

マークIIクオリス MCV21W

こんばんは🌃 昨日の「あ」め模様🌧ク「お」リスで撮ったらどうかな🤔コメントが「お」もい浮かばない😅(無理矢理🤣)奥行き感✨️ 「い」つもの立ちゅ「う」「え...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 03:07
CX-60 KH3P

CX-60 KH3P

今までずっと使いまわしてきた三角表示板を、停止表示灯に変更しました😊 エーモン工業 PURPLE SAVER(パープルセーバー)です。 同時に発煙筒も非常...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 03:01

初めまして。 ホイール変えて、車高調入れましたので投稿しました! 色々分からないことだらけですがよろしくです!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 02:53

おすすめ記事