シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例

2021年02月15日 13時28分

大和のプロフィール画像
大和 ホンダ シビック FK7

初めまして! N-box costom JF1(19歳納車→24歳降車)→シビックFK7(25歳納車) ホンダ好き、シビック乗り、スポ車の皆さんと仲良くなりたいです! 宜しくお願いします🙇 もし、身近だよ~って方はお待ちしております!! YouTubeも気ままにしてます👍 https://www.youtube.com/@%E5%A4%A7%E5%92%8C%E3%81%AE%E8%B6%A3%E5%91%B3%E9%83%A8%E5%B1%8B-p3h

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は昼過ぎに長崎佐世保~平戸のFK乗りの方を誘って初コラボ致しました!😊
生憎の雨でしたが…笑
+大雅さんのプリウスGiZ

14時30分に松浦の海のふるさと館に集合して
平戸瀬戸市場までツーリング😁
写真やお話を沢山したところでFK8乗りのyukiさんと二人になったので佐々のモスバーガーまでハンバーガーとモスシェイクを食べに行きました😋

もっと地元の友達を増やしてツーリングに行きたいなって思ってます(笑)
FKで並んでツーリングしてると、めっちゃくちゃ見られますね…😳

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

左から
プリウスGiZ 大雅さん
前期FK8 yukiさん
後期FK7 川次さん
前期FK7 私

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雨で反射していい感じ😳

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

平戸大橋をバックに

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

えぐい…

シビックのフジツボマフラー・佐世保・松浦市・ツーリング・平戸に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

海ふる!

ホンダ シビック FK721,091件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FK7

シビック FK7

シビックの好きなところの1つであるメーター!まじかっこいい😎 エンジンかけた時の演出(?) 何回見てもテンション上がる〜❕❕ そういや、無限フルエアロにし...

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/06/22 16:55
シビック FK7

シビック FK7

お題にそって シンプルなメーター

  • thumb_up 30
  • comment 2
2026/06/22 14:49
シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 11:26
シビック FK7

シビック FK7

サッカーワールドカップを観てからドライブ🐱 ニッポンつえ~~次回は金曜朝8時キックオフ ツレェー💧💧💧💧💧

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/21 22:35
シビック FD1

シビック FD1

野球観戦。 夏の大会に向けての練習試合。 暑かったけど風あって良かった。 試合は、負けたけど😅父の日と息子の大会勝利に向けてので、焼肉😆 美味しかった😄

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 20:26
シビック

シビック

スーパーワンに試乗しました。剛性も高く、静かで速かった✨Boostと言う紫のボタンを押すと、最高出力が100馬力近くになるそう! 欲しいです。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 19:52

おすすめ記事