ランサーエボリューションのランサーエボリューション・車検・マフラー交換・フジツボマフラー・RM-01Aに関するカスタム事例
2022年04月01日 22時18分
エボの車検がきたので、ついでにマフラー交換もしてもらいました!フジツボRM01A!前のマフラーに比べて、低速がかなりラクになったなって印象。後は回してどうだか!!いっぱい走るゾォーーー
ステッカー貼ってしまった。笑
2022年04月01日 22時18分
エボの車検がきたので、ついでにマフラー交換もしてもらいました!フジツボRM01A!前のマフラーに比べて、低速がかなりラクになったなって印象。後は回してどうだか!!いっぱい走るゾォーーー
ステッカー貼ってしまった。笑
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!