GR86のGWの過ごし方・ゴールデンウィーク・5月もよろしくお願いします・ドライブ・GWに関するカスタム事例
2026年05月06日 20時00分
いつもありがとうございます🙇
プチカスタムです!
GWの5/5は群馬県へ日帰りドライブしてきました♪
86 VS 86で撮影😁
連休で混み合っていたので、ササッと撮影📷️
駐車場は満車状態でした!
おぎのやといったら釜めしなので、30年ぶりぐらいに食べましたが変わらぬ味で美味しかったです😁
ラーメンは…😅
せっかくなので、めがね橋にも行きましたが駐車スペースがなく付近をウロウロ💦
やっと写真を撮れましたが、段差でフロントスポイラーをやっちゃいそうでビビリました😨
その後、榛名湖へと移動して休憩です😄
夕暮れの静かな雰囲気で、榛名湖がとてもキレイでした✨️
榛名山もいい感じ〜🌄
近くにあったマンホール1か所だけ確認👍
数名の方が写真を撮りに来られてました😃
その後、榛名のダウンヒルを走り帰路へ!
お土産はイニDクッキー🍪
おぎのやでは、なっ!なんと売り切れ😳
榛名湖の閉店間際のお店でやっとゲットです😌
帰り道の夕食には足利市で餃子の王将!
やっぱりチャーハンと油淋鶏が私の鉄板かな😁
美味しくいただきました👍
GWの良い思い出ができて満足です♪

