タントの足廻り交換・鉄チン・ダウンサスに関するカスタム事例
2023年11月23日 17時55分
先週の日曜日にやっと足廻り替えました。
前のタント君車高調でしたが、今回はダウンサスにしました。
6jの鉄チンはフロントが微妙にアウトらしいから、14インチノーマル鉄チンにして作業してもらいました。
ノーマル鉄チン可愛いと思うのは私だけかな?
隙間はありますが約30ミリダウン。
結構低くなりました。
ノーマルでもバルブは赤色です。
勿論ピカピカ✨
2023年11月23日 17時55分
先週の日曜日にやっと足廻り替えました。
前のタント君車高調でしたが、今回はダウンサスにしました。
6jの鉄チンはフロントが微妙にアウトらしいから、14インチノーマル鉄チンにして作業してもらいました。
ノーマル鉄チン可愛いと思うのは私だけかな?
隙間はありますが約30ミリダウン。
結構低くなりました。
ノーマルでもバルブは赤色です。
勿論ピカピカ✨
今日夜から雪が降るとの予報のためタントをまずタイヤコーカンします🔧ついでにメンテナンスしましたブレーキパッドの残量チェック各ブーツの点検と油さしぐらついて...
ブレーキのたま片方切れてストック入れたらついたものの色味が薄くてそれが嫌でハロゲンバルブずっとつけてたけど内心ドキドキしてたそれで最近届いてついでだからL...
ガラスコーティングからセラミックコーティングに切り替えたガラスコーティングよりボディーツルツルですさすがセラミックコーティングルーフライニング参考価格35...
お題、見た目純正のゼロヨン仕様90系クレスタも昔乗ってました勿論ナンバーも字光式90何セットもホイール変えて最終アリスト純正メッキホイールロールバーこそな...