eKワゴンのekワゴン・ワイパーブレード塗装・36アルトに関するカスタム事例
2020年06月15日 08時54分
今日は暇つぶしでek のワイパーブレードが錆びてたのでヤスリをかけてつや消しで塗りました❗
before
after 見比べるとあまり分かりづらいと思います❗まあ錆びなきゃいいかと思います❗
こちらも近々ヤスリと色を塗ってアルトにつけようと思います😏✨❗
又、宜しく😃✌️お願いします❗
2020年06月15日 08時54分
今日は暇つぶしでek のワイパーブレードが錆びてたのでヤスリをかけてつや消しで塗りました❗
before
after 見比べるとあまり分かりづらいと思います❗まあ錆びなきゃいいかと思います❗
こちらも近々ヤスリと色を塗ってアルトにつけようと思います😏✨❗
又、宜しく😃✌️お願いします❗
リア サイドは社外のエアロ フロントバンパー75mm延長加工 なんか見た目が物足りへんからハーフスポイラーつけよかな あー。最高です本当に
左リアにタッピングビスが刺さったので1本交換です… 店員に「こんなサイドに刺さってるのに膨らんでないのが不思議」と言われました。 10ヶ月8600キロです...
こんばんは。 お久しぶりです。久しぶりに進捗報告。 ダウンサスをインストールして地球との親密度が増したekワゴン 次にやることはホーン交換です。 最近タク...
ちょいとイメチェン✌️✌️ フロントフィルム施工 それと問題です ホイールキャップなんの車の流用でしょう? これわかる人おらん気がする😂
過去にやったワンポイント弄り… フロントドアバイザーにカラー結束バンドでのワンポイント💡 三菱車だから、ラリーアートの意匠を採用 で…時日は流れ…数ヶ月…...