プリウスαの大雪は勘弁して欲しい・明日仕事いけるのかに関するカスタム事例
2020年03月29日 12時14分
息子の乗ってたプリウスαをオヤジが弄ってます。大袈裟にカスタムは出来ないので嫁さんから頂ける僅かな小遣いで細々と仕上げていくつもりです。皆さんの愛車を参考にしたいと思いますので気軽にフォローよろしくお願いします😊
皆さんこんにちは。今日は季節外れの積雪で引きこもりです。愛車も黒から白に自然塗装されました。(笑)
皆さんくれぐれもご注意下さい。
2020年03月29日 12時14分
息子の乗ってたプリウスαをオヤジが弄ってます。大袈裟にカスタムは出来ないので嫁さんから頂ける僅かな小遣いで細々と仕上げていくつもりです。皆さんの愛車を参考にしたいと思いますので気軽にフォローよろしくお願いします😊
皆さんこんにちは。今日は季節外れの積雪で引きこもりです。愛車も黒から白に自然塗装されました。(笑)
皆さんくれぐれもご注意下さい。
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...
夏前にまたオーバーヒートしちゃいました🤣 去年と同じ症状がでたのでもしやと思いボンネットを開けてラジエターファンを見ると片方瀕死😅 やっぱり流されず去年二...
昨日ついに120,000キロに到達! 2020年に26,000キロで買ってから6年で約10万キロ走りました。 まだまだ乗り続けたいと思います。