LSの朝、5時・エアサスコンプレッサー死亡・社外いれたいに関するカスタム事例
2021年06月13日 20時33分
今日は朝からエアサスのコンプレッサーが壊れて、右前が着地状態😞
もー最悪だ。
古い車だから仕方ないけど、家着く手前で、エアーが抜けて災難
けど、他の人達に迷惑も掛けずってのがほんとに幸い。
どーせなら社外入れたいなー!
2021年06月13日 20時33分
今日は朝からエアサスのコンプレッサーが壊れて、右前が着地状態😞
もー最悪だ。
古い車だから仕方ないけど、家着く手前で、エアーが抜けて災難
けど、他の人達に迷惑も掛けずってのがほんとに幸い。
どーせなら社外入れたいなー!
今日大和からの帰りに 久々に2眼のLS後期見た😶🌫️ 中古車市場も見てみたりもするけど 基本3眼に変えられてるよね🤨 俺のは元々3眼になってたからそのま...
先週洗車しました…梅雨なのでもちろん雨の洗礼を受けました☔(笑) ま、分かってて洗ったんですけどね😁て、日曜日は都農ミーティングに参加してきました✨やっぱ...