ライフのエンジン(S/C)さんが投稿したカスタム事例
2022年02月20日 05時29分
ローダウン。
フロントはビート純正ショックとRS-Rのダウンサスとの組み合わせ(右側)。左側は純正ショック。
リアは50mmのアルミブロック。
バンプカット。
ローダウン前の純正車高。
フェンダーとの隙間が気になる。
50mmダウン。
本当ならばもっと下げたいが、実用的なことを考えるとこのぐらいが妥当だろうか。
2022年02月20日 05時29分
ローダウン。
フロントはビート純正ショックとRS-Rのダウンサスとの組み合わせ(右側)。左側は純正ショック。
リアは50mmのアルミブロック。
バンプカット。
ローダウン前の純正車高。
フェンダーとの隙間が気になる。
50mmダウン。
本当ならばもっと下げたいが、実用的なことを考えるとこのぐらいが妥当だろうか。
ライフ3セット目のホイール!!!!!16inchから14inchに戻して、大幅仕様変更!!RAYSA●LAP装着🔥サイズは、14inch6J+45タイヤは...
以前付けてた青イカリングが部分的に切れ+点滅し始めた為交換(;´A`)最近は緑を取り入れているのでイカリングも緑に(^^)牽引ベルトも再度追加👍️他にもや...
やることもなく10月ですプーマのスポーツシューズを買って履いてみたり、そのうちブレーキをイジるための部品収集ホントに終わりかもお蕎麦も美味しい季節に紅生姜...