インプレッサ ハッチバックのファッキンコールドに関するカスタム事例
2019年02月08日 20時02分
鯖威張る@スバリスト4年生スバル インプレッサ ハッチバック
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
oh……
2019年02月08日 20時02分
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
oh……
今回も整備議事録です製造から18年が経ち私のもとに来てから6年で9万km足回りの交換を社外で考えて探し始めたら出てくる出てくる販売終了の文字…現状11万k...
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...