インプレッサ ハッチバックのファッキンコールドに関するカスタム事例
2019年02月08日 20時02分
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
oh……
2019年02月08日 20時02分
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
oh……
久しぶりにGHの投稿しようかなとキャリア乗っけましたこれからキャンプシーズンですからね、雰囲気は大事です。積むものはあまりありませんが…笑100キロ越えた...
昨日に引き続き、今日はインプレッサGTで富士スピードウェイに来ています😄👌2025FIA世界耐久選手権第7戦富士6時間耐久レース🏁✨今日は決勝レース🏁スタ...
ボンネット大百科~CHARGESPEEDのボンネットです(´-`)FRPですカーボン高いんだもん(´・ω・`)この鮫のエラみたいなダクトが好み(´∀`)b
左から見るとMAX&SKYMISSION!右から見るとMAX&MAX!イベント終わりのKさん帰りに合流できて、よかったです!ルーフスクープいただきありがと...