MR2のMAYさんが投稿したカスタム事例
2017年08月25日 21時28分
世界に1本しかないチタンマフラー。ストレート構造なので、音は大きめです。全体的にマフラー管長を稼げないので仕方ないですが、リヤオーバーハングは大幅に軽量化出来ました。
サイレンサーも拘りのヘルムホルツの原理を応用して作られています。
2017年08月25日 21時28分
世界に1本しかないチタンマフラー。ストレート構造なので、音は大きめです。全体的にマフラー管長を稼げないので仕方ないですが、リヤオーバーハングは大幅に軽量化出来ました。
サイレンサーも拘りのヘルムホルツの原理を応用して作られています。
皆さんご無沙汰です。札幌も夏真っ盛りですね!エアコン全開の毎日ッス。そんな訳でバッテリーに添加剤をぶち込んでやりましたよ(・´ー・`)ドヤアバッテリーを...
猛暑の中わずかな涼感を求めて榛名湖開催のサンデーミーティングへ🚗💨涼しさを求めて集まった往年の名車達お疲れさまでした💦ミーティング潜入空撮ミッション🎥なお...
Xのフォロワーさんとまた並べさせていただきました😊1型Gリミ3型GT-Sリトラオープンライトオン前期テールと後期テールの良さが詰まってる✨夜遅くまでありが...
長距離走るには疲れるので汎用のオートクルーズを探して取付てもらいました米国仕様には設定あるのでそこのスペースに設置レバー操作も簡単これで遠くに出かける事も...