M6 グランクーペの F06 M6GCさんが投稿したカスタム事例
2018年09月22日 20時35分
プラズマダイレクト取付とスパークプラグ交換しました。M6は2箱もあるんですね!さすが8発!
早速、高速流してみましたが、レスポンスは体感出来る程良くなりました。
DCTの変速もエンジンレスポンスが上がったせいか、ショックが少なくなりました。
瞬間燃費も気持ち良くなったかなぁって感じです!
ここまでバラしてやっと、プラグまでたどり着きました💦
2018年09月22日 20時35分
プラズマダイレクト取付とスパークプラグ交換しました。M6は2箱もあるんですね!さすが8発!
早速、高速流してみましたが、レスポンスは体感出来る程良くなりました。
DCTの変速もエンジンレスポンスが上がったせいか、ショックが少なくなりました。
瞬間燃費も気持ち良くなったかなぁって感じです!
ここまでバラしてやっと、プラグまでたどり着きました💦
かなり綺麗ですガンガン乗ってますが今の所は無傷をキープステアリングカバーを着けました赤内装に憧れてますシートは白か赤のどっちか迷ってますアルトくんは通勤専...
一眼を盗んできたので今日から練習しようと思いまして。。。まず、設定とかが全然わからない。。。ムズすぎる、レタッチも正解がわからない。。。奥が深いですねぇ。...
リップスポイラーにキズ防止でモールを装着これを装着オイル補充用で2本購入これでロングドライブも安心して行ける次はマフラーカッターかなぁスーパースプリントが...