86のRyoさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 08時25分
はじめまして トヨタzn6の前期に乗っています よろしくお願いします 50代の小さいおっさんですが 86もう少しいじる予定ですので よろしくお願いします 一応サスは TRDのスポルティーバ エアロは TRDです アルミは OZレーシング ストラッドタワーバーは ブリッツ ヘッドライト クリスタルアイ テールランプ クリスタルアイ マフラー HKS です
こちらはカーチュン及び
グループで参加しているすぎ〜さんに作って頂いたAI画像です
こちらは86が修理に出している時に
代車できた60プリウスと自分のプリウスの並べて撮った一枚です先月のやつで古いですが
こちらの写メはすぎ〜さんのグループとオフ会後みんなで走りにいきそこで撮った一枚です

