2026年03月19日 09時24分
グランドワゴニア
桜とグランドワゴニア
久しぶりにグランドワゴニア🇺🇸
久々に大黒埠頭来たけど、日曜の昼間から賑わってるんだねーバックカメラで😆
久々の投稿! 天気良くて公園で窓をキレイ✨ ラッピングは洗車が大変…洗車機使えない。そもそも洗車機入らないけど😅 洗剤基本NG! 使うなら中性洗剤を使いキ...
グランドワゴニア納車されました!マットブラックにラッピング
命の大切さを知る勉強会整えてまた明日から働きます!
でけー
アメ車ナメてました! 乗り心地いいしエンタメ充実してるし 素晴らしい車です