ランサーエボリューションのステアリング交換に関するカスタム事例
2018年01月12日 19時27分
外観のオレンジが増えて来たので、内装もオレンジを入れようと、momoのDRIFTINGに交換しました。
元はmomoのヴェローチェに20mmのスペーサーが買った時から付いていましたが、
身長の関係で足がつっかえたので、スペーサーを50mmに変えてました(ネジ長すぎです)。
DRIFTINGはディープコーンなので、更に手前に来ましたが、むしろポジション的にかなり良くなりました。
2018年01月12日 19時27分
外観のオレンジが増えて来たので、内装もオレンジを入れようと、momoのDRIFTINGに交換しました。
元はmomoのヴェローチェに20mmのスペーサーが買った時から付いていましたが、
身長の関係で足がつっかえたので、スペーサーを50mmに変えてました(ネジ長すぎです)。
DRIFTINGはディープコーンなので、更に手前に来ましたが、むしろポジション的にかなり良くなりました。
2年前に買って付けた東名パワードのアウトレットコンポーネントジャバラの部分がもげていたらしく交換新品のアウトレットコンポーネント綺麗過ぎる(´;ω;`)フ...
ご無沙汰してます。しばらく行きつけの三菱のディーラーで修理に出してました💦当初の作業はラジエーターASSY交換&キノクニのホース交換、サイドブレーキワイヤ...
私事ですがこの度転職に伴い三重県へ移住となった為11月から三重で暮らします長崎ナンバー変える気はないので三重県民の皆様よろしくお願いします
『ぼくの考えた』シリーズぼくの考えたエボ11。見た目は、ほぼエボ10と変わらないので、ボディカラーを珍しい色に変更して、目新しさを出してみた。このヘッドラ...
足周りを撮ってなかったのでご紹介です🙂製造年から4年経っているので来年はタイヤ交換の模様💰現在はポテンザアドレナリンです何かおすすめのタイヤ🛞あればコメン...