フィットのネタがない・自画自賛に関するカスタム事例
2018年06月06日 22時08分
コーヒー買いにコンビニ寄ったらかっこいいフィットが停まってたからパシャり📷
...すみません我が愛車なりw
カッコいいフィットはいっぱい見てきてるけどやっぱ愛車は特別だわ〜明日は洗ってやるからな〜( ´∀`)
2018年06月06日 22時08分
コーヒー買いにコンビニ寄ったらかっこいいフィットが停まってたからパシャり📷
...すみません我が愛車なりw
カッコいいフィットはいっぱい見てきてるけどやっぱ愛車は特別だわ〜明日は洗ってやるからな〜( ´∀`)
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...
赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...
CTの皆さんこんばんは! いつもいいね&コメントありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お題提出致します 『梅雨だしみんなでワイパーまつり』で...