プリウスのモンスターエナジー・30プリウス・ドライブ日和・低燃費に関するカスタム事例
2019年08月16日 16時31分
みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?おかげ様で自分の住む地域はそこまでの被害が無く無事でした!
という事で今日はのんびり一人ドライブをしました😎
ドライブがてら海沿いにプリウスを停めて海を眺めながら黄昏ていました笑
今日も暑いのでエアコンを風量MAX温度もLOにして走りましたがまさかのこの燃費!!さすがだと思いました笑
とても良いドライブ日和でした!
2019年08月16日 16時31分
みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?おかげ様で自分の住む地域はそこまでの被害が無く無事でした!
という事で今日はのんびり一人ドライブをしました😎
ドライブがてら海沿いにプリウスを停めて海を眺めながら黄昏ていました笑
今日も暑いのでエアコンを風量MAX温度もLOにして走りましたがまさかのこの燃費!!さすがだと思いました笑
とても良いドライブ日和でした!
今朝は地震が凄くビックリでした💦 しかしあれだけの揺れで津波無しとはなんとか助かりましたね💦 とりあえず何事もなく無事に洗車も終えられたので良かったです🙏...
皆さんおはようございます! どうもふーさんです! 横浜アリーナの目の前の駐車場に到着! 従姉妹の家にお風呂と仮眠だけさせて頂き! 横浜アリーナに直行した!...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。
相棒は板金に入りました… しばらくの間はハリアーHVです🥺 まぁ…何というか静かで乗り心地も良くトルクフルでレスポンスもあり…言う事なしです 自分のプリ...
30プリウス 前期 S ステアリングを変えたので、ステアリングスイッチのTRIP、DISPの2つをスイッチ化して移設したいのですが、色々試しましたがサッパ...