アルトの雪・ドライブ・赤城山に関するカスタム事例
2020年12月20日 19時35分
群馬在住です。車はNSXを所有しています。 ドライブで赤城山や榛名山に出没します。 中でも夜走りに行くのが好きなので一緒に走りに行く仲間ができたらと思っています。 まだまだ30代‼️若い者に負けない気持ちで頑張ります!ww
先日の大雪の時に、雪が見たくて赤城に上がってきました☃️
let's snow road
遅い😭パワーが有れば…
2020年12月20日 19時35分
群馬在住です。車はNSXを所有しています。 ドライブで赤城山や榛名山に出没します。 中でも夜走りに行くのが好きなので一緒に走りに行く仲間ができたらと思っています。 まだまだ30代‼️若い者に負けない気持ちで頑張ります!ww
先日の大雪の時に、雪が見たくて赤城に上がってきました☃️
let's snow road
遅い😭パワーが有れば…
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...