ヴィッツのtacさんが投稿したカスタム事例
2018年06月26日 18時26分
車歴:57年式レックスコンビ→52年式KP51スターレット→48年式シビック(ハッチバックなのにトランク式)→58年式KP61スターレットSi→H元年式AE90スプリンターSEサルーン→H元年式LN61VハイラックスサーフSSR LIMITED黒限定車→H15年式ekワゴンM→(現在)H24年式NCP131ヴィッツRS
参上!
ストレス解消!帰りま〜す
2018年06月26日 18時26分
車歴:57年式レックスコンビ→52年式KP51スターレット→48年式シビック(ハッチバックなのにトランク式)→58年式KP61スターレットSi→H元年式AE90スプリンターSEサルーン→H元年式LN61VハイラックスサーフSSR LIMITED黒限定車→H15年式ekワゴンM→(現在)H24年式NCP131ヴィッツRS
参上!
ストレス解消!帰りま〜す
「俺のRS飼育日記」202510/18ブレーキディスクローター確認先日お友達にヴィッツを運転させてみたらブレーキの効きが悪くて怖い😱確かにそうだなぁと思い...
久しぶりのお題提出✌今は無きニンジン号から移植したC-ONEのリヤスポイラー✨以前付けていたTRDの物と比べて少し大きいだけですがリヤからの見た目は格段に...
仕事終わりの夜な夜な作業!リアサス交換純正ザックス取り外し。CUSCOストリートゼロA取り付け。リアはバネレート5k。手違いで車高純正値から+1cmにして...
フォロワーの皆様、CTの皆様、大したことない投稿にいつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻♂早速、過去画でお題に乗っかります😂純正オプションです