オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例

2019年10月28日 14時35分

韋駄天玲(れい乳) のプロフィール画像
韋駄天玲(れい乳) ホンダ オデッセイ RB3

多分広島市の人間です れいくん、れいちゃんと呼ばれてますのでお好きなようお呼び下さい Epicurean ZERO No.028 EGOIST*fam 🌽😈🦋 ポタク

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお久しぶりのこんにちはです!(*・∀・*)ノ
昨日高知から帰ってきて今次の出張先の名古屋に向かっております!
あ、今回もオデは広島に置いていきます笑
理由は今回の出張は超短期なんですよ笑

雑談はここまでにして今回の投稿内容に移ります笑

集合時間になっても誰も来なかったのでリアを今出来る範囲で調整してみました!(*^ー^)ノ♪

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

収穫祭の時に小田ちゃんさんから頂いた30mmのワイトレを装着して元から着けてた5mmのスペーサーで35mm+になったのでついにHAL-ASHIのリアアッパーの効果発動です!♪ヽ(´▽`)/

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

まだ全縮めはしてません笑

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アプリで計測したら10度弱でした!
35mmでかつかつに調整したのですが正直ジャッキを下ろしたんですが自分のオデはまだ爪加工してないので当たる!って思ったら超ギリギリで回避出来てました!ヽ(´▽`)/
早いところ爪加工しないとなって思いました

オデッセイのキャンバー調整・HAL-ASHI・キャンバー10度に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

写真じゃ当たるだろって思いますがこれが当たらないんですよ笑
怖くなってオデを上下に思いっきり揺らして確認した結果当たってませんでした!
ちゃんと確認しました!(o≧▽゜)o

ホンダ オデッセイ RB321,361件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 47
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 65
  • comment 1
2026/06/22 17:52
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

さぁ幅の暴力の世界へ旅立ちましょう😀切った叩き上げて〜溶接中に雨はあきませんよくっついた♡♡

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 15:16
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

(*´m`)イシシシシシツ

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 14:50
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

どなたかこのホイールいりませんか? ワークグノーシス GS5 8J+50 19インチ ガリ傷多数、タッチアップしてある為パッと見は普通ですが結構あります。...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 12:50
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

ODYSSEY×千里浜

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/22 12:40

おすすめ記事