ヴェロッサのつくるまサーキット那須・ドリフト部・走行会に関するカスタム事例
2026年06月23日 23時37分
随分前になるけど帝王ウィング装着
前のトランクリッドの時より取り付けがしっかりしたのか?横揺れが全然無くなった
車検の度に外すからコーキングすると外せなくなるし防水どうやろうか未だに悩み中w
そしてラジエータースプレー用のタンクとポンプの固定をガッチリさせるために小細工
ラッシングベルトと4点ハーネスの余ったアイボルト使って
ガッチリ固定
ドリフトしてもタンク横倒しになったりしませんでした
そしてサイドステップの取り付けビスをM4に
Amazonの激安ナッターが意外と使えました
ここで悲報
M4だとドライバー細いのじゃないとダメなので急遽M5に変更
エアゲージ壊れてから買ってなかったのでストレートのゲージ買って
アイラインと
ルーフスポイラー取り付け
両面テープで貼り付けたからまた外れそうなのが超心配
ドリフト用にしてるドリ天コラボのピンクモモに変更
最近知ったけど今モモのピンクって有るのね
前はドリ天コラボのやつしかなかったから優越感あったのに今じゃ稀少価値無いのかね?
そしてつくるまサーキット行ってきました
学生時代の恩師との追走がめっちゃ楽しかった
その後エンジンかからなくなった話はまた後ほど…

