しゃちこさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 06時40分
街乗り仕様のスカイライン(ECR33)とフレアクロスオーバー(MR52S)に乗っています。33は盆栽。少しずつ直しながら維持しています😌
旦那の愛車を運転させていただきました✨
湾岸のレイナごっこ(低速)😎
32楽しかった😆
クラッチが33より重いので苦戦するかと思ってたんですが、想像よりもクラッチ繋ぎやすくて乗りやすかったです。(うちの33のクラッチが傷んでるだけかもしれないけど…)
素人的には、33は軽くて軽快な乗り味に対して32はどっしりパワフルで安定感ある乗り味に感じました。
どっちも運転が楽しい車ですね🙌
いい経験させてもらいました。旦那に感謝です🙏
これで32でお出かけしても運転交代できますねw
帰りにマイケル観て車内でマイケル聴きながらノリノリで帰りました🕺💃✨フォ−!
