フェアレディZの梅雨の中休み・梅雨ですね・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月22日 10時05分
皆様はじめまして 足車ワゴンRはお友達に売り 今はZの1台となりました 弄りは全て基本的に1人でやってます 現在36万キロオーバーの 前期MTになります いろんな車に乗ってましたが Zを最後の弄りと決めてます 東三河で生息してます(笑) オフ会はお気軽に サーキットにもちょくちょく行きます よろしくお願いします(*^^*)
皆さんこんにちは病院に来て暇潰しがてらにとりあえず休み期間中の土曜日
知多半島に久しぶりに行きたくなり
走ってまいりました
車は弄りをしながらのためぼろぼろですが(-∀-`; )
ちょこちょこやってはいますが暑さだったり雨だったりでなかなか進みません(ーー;)
そして日曜日浜名湖にのりさん一家とウナギを食しに行きました(* ̄∇ ̄*)
美味しくいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
そのあと豊橋のアップガレージに行き
道中私の運転してます
悩んでたあげく後期のテール買っちゃいました🎵

