ブレイドのダブル台風にご注意を!・梅雨だしみんなでワイパーまつり・お題に乗っかりwww・愛車ある生活はこの上ない幸福感に満ち溢れている✨✨✨に関するカスタム事例
2026年06月27日 09時56分
ブレイド・LS乗り&群馬県伊勢崎市在住の三十路野郎です(゚∀゚)w いつもいいね・コメントありがとうございます😏🙏✨✨✨✨✨✨ 皆様からのコメント、楽しく拝見させて頂きお返し致します(^ω^)
リアワイパーは…、レスにはしません😋✨✨✨✨✨
なんだかんだで雨天時☔️は使いますからね🤣🤣🤣🤣🤣
大事なパーツの一つでもあります♪(v^_^)v
つばさ号(ブレイド)にもう5年乗ってますけど
リアワイパーレスにしようかなと思った事は
過去一度も無かったですね(゚∀゚)wwwwwwwwwwww
折角付いている機能を無駄にはしたくないし(^ω^)
フロントのワイパーも気に入ってます😎✨✨✨✨✨
1ヶ月程前にワイパーのゴムを交換しました囧rz
無論、まだまだ使えますね♪(v^_^)v✨✨✨✨

