イプシロンのユリナオさんが投稿したカスタム事例
2018年11月01日 22時35分
走行48000kmを超え、ホイールの黒いヨゴレ掃除からの解放も考え交換しました!低ダストタイプは効きが落ちたり制動フィールが悪くなるモノもありますが、これはいいです😊制動力は純正品以上、ダストは純正より圧倒的に少ないです👌
2018年11月01日 22時35分
走行48000kmを超え、ホイールの黒いヨゴレ掃除からの解放も考え交換しました!低ダストタイプは効きが落ちたり制動フィールが悪くなるモノもありますが、これはいいです😊制動力は純正品以上、ダストは純正より圧倒的に少ないです👌
イプシロンクライスラーディーラーから販売ですが、ステランティスフィアットのランチア年式2014日本仕様は2012〜2014迄ツインエアターボエンジン希少A...
ルーラルにもアーバンにも似合う洗練され上品で、落ち着きと高級感を兼ね備えたスタイル。派手さを抑え、単色やダークトーンを基調とした、シンプルで無駄のないレイ...
Digi-tecのECUチューニングしました排気量が上がった感じ低速がトルクフルブーストは1.75barぐらいサブコン入れてた時は2.0bar超えてたので...