ノートのe-POWER nismo S・POWER-LLC/Jusby・nismo・momo・+αに関するカスタム事例
2025年09月10日 00時25分
車歴17台目😏 基本私からフォローしませんしフォローバックもイイねを頻繁に下さる方のみです。フォローよりもイイねをマメに下さるほうがありがたいんです。もらった分のお返しイイねは気づき次第お返しします。 相互フォロー関係になっても当方の更新に反応を下さらない期間が数週間ぐらい続きますとそちら様の更新へも反応を見合わせフォローを解除しますのでご理解下さい。 私はフォローやフォローされることに執着がないので私へのフォローもいつでも無言で解除して下さって構いません🙇♂️
⭐️現車のシフト変遷 (画10枚)
画のノーマルは背が低くくて扱いにくい。
見た目ものっぺりしてるし🤔
契約前の試乗した時では手がよく空振りしました😏
この車はトランスミッションがない車なんで、シフトとは言っても前進/後退/パーキングなどを切り替えるスイッチであって変速ギアがありません。
※頭上のPマークボタンがパーキングスイッチ🅿️
市販マニュアル車用シフトノブが装着出来るようになるアルミシャフトとスイッチ基板のキット。(パーキングスイッチの位置変更)
2020納車後に装着。
コレ装着したら操作性が俄然変わりましたねぇ🙀
ご覧のように32GT-R純正ノブも簡単装着❤️
家の押入れからみつけだしました、もう30年近い前に乗ってたわけで。
確か当時はIMPULのアルミ削り出しノブつけて走ってました🧐
ジュラコン白 (nismo)
3年ぐらいコレ使ってました.....
一昨年はこのコンバットEVO(momo)へとチェンジ。
2年ほど使ってこの夏.....
最近コレに変更☝️
グローボール (Plus Alpha Designs/+α)
M10×P1.25アダプター
衛星から見た地球みたいなデザイン球体🌏
PPプラスティック製ながら感触は大理石っぽい、重量感もあります。
これひとつでも車内の雰囲気が微妙に変わる😎