ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例

2022年10月04日 23時19分

ひでプリG'sのプロフィール画像
ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様(о´∀`о)お疲れ様です。

また、ブツが着弾(*ˊ˘ˋ*)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ラジエターサイドのカバー

フロントフェンダーステー

どちらもブラック仕様

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この部分がブラックに、Z900RS カフェが、元々ブラックなのかな?

色を塗ることも考えましたが、純正で、売ってるのなら、そちらのが綺麗ですし、間違いないと思って、購入(о´∀`о)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、デカい方の箱は、ハイシート(o^^o)

この間のソロツーで、片道80km程を走行した時、ケツが半端なく痛かったです(>_<)

RSは元々、純正であんこ抜きしてるような純正シート、これは日本国内仕様だそうで、海外仕様は、ハイシートが標準。

RSオーナーは、1時間ほど走行すると全員、シートのせいでケツが、痛くなると( ´Д`)

例にもれず、今回、私もケツが割れました(笑)

カスタムシートも考えましたが、とりあえずは純正ハイシートのレビューが、良かったので、導入する事に(o^^o)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

3点、装着は後日(о´∀`о)

ありがとうございましたm(_ _)m

そのほかのカスタム事例

ルーテシア

ルーテシア

下関から北上🚗💨🎏の季節でした😌🐴さんと🚗コラボここは本州最西端ご当地自販機ここの眺望も素晴らしかった🔭ミニ灯台本州最西端の岬『あの鐘を鳴らすのはあなた♪...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 08:00
スープラ JZA80

スープラ JZA80

皆さん、おはようございます😁 久しぶりの投稿です! 1ヶ月近くの、岡山出張も終わり帰ってきての朝活いいですね!帰ってきて一発目のトラブル😅 バッテリー、死...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 07:57
Nボックスカスタム JF3

Nボックスカスタム JF3

カニワロ渓谷(かにわぐちけいこく) かにわろけいこくと呼んでいたので恥ずかしかった😅

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 07:57
カローラレビン AE86

カローラレビン AE86

天気が怪しい金曜日早朝の大黒🅿️です💦 平日なのに今日も、とうふ屋さんと一緒です😁途中のコンビニで今回一緒に参加する2台と待ち合わせ😊本日のご一緒メンバー...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 07:56
86 ZN6

86 ZN6

おはようございます🌞 洗車完了! 降雨コールドですけど…😅☔ 皆さん、台風🌀大丈夫でしたか? 私のところは無事でした。86ちゃんのワイパーは、 運転席側の...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 07:55
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

奥様号をイタズラ🤣 たくましくなりました💪💪💪 ハミタイだから捕まらないでねwwあまり手入れすぎるとやりたくなっちゃうから程々に🤣

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 07:55
エクストレイル NT30

エクストレイル NT30

各地、台風と地震が心配です。 新潟は晴れたり雨が降ったりしてますが総じて穏やかな初夏を迎えています。 こちら某日雨上がりの某パーキングエリア。車内でちょっ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 07:55
RAV4 AXAP54

RAV4 AXAP54

鳥居とヒメボタルとRAV4🤗 この前、ヒメボタルコラボ「ラスト」と言ったばかりなのに、県北でコラボ出来ましたのでしれっとアップです😁 県北はまだこれから?...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 07:53
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

講習会へ行く前の小休止中パチリ📸

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 07:49

おすすめ記事