インプレッサ WRX STIのDIY・ブローオフバルブ交換・GDBFに関するカスタム事例
2018年07月04日 07時07分
HKSのSQV、多分初期モデルだと思います。
何がダメだったのかというと、リターンホースが無かったのと、WRCのWRカーばりのリリーフ音。
音が大き過ぎます(笑)
まあ、この頃のブローオフバルブのチューニングパーツは大気開放にする目的で着けることが多かったので仕方ないのですが、気になったのはリリーフ音。
ちょっと大人気ない感じだったので、この後トラストに交換しました。
2018年07月04日 07時07分
HKSのSQV、多分初期モデルだと思います。
何がダメだったのかというと、リターンホースが無かったのと、WRCのWRカーばりのリリーフ音。
音が大き過ぎます(笑)
まあ、この頃のブローオフバルブのチューニングパーツは大気開放にする目的で着けることが多かったので仕方ないのですが、気になったのはリリーフ音。
ちょっと大人気ない感じだったので、この後トラストに交換しました。
偽物着弾🤣噂に違わぬクオリティ👏🤣(笑)一面合わせたら他の三面がごっつい(5mmくらい)合わない👏🤣(笑)サイドも・・・凄いぜ♡👏🤣(笑)何をベースに型作...
〜4輪車編〜1978年セリカ1600GTV(TA27)先輩から安価で購入😆ソレタコデュアルアルミホイールはスピードスターMKⅡタイヤはクレバーレーシングサ...
日光いろは坂久しぶりに行ってきましたステッカー貼って愛車ちょっと見た目変わりましたw持ってなかった峠ステッカーも確保日光の紅葉🍁見頃で良かったです(^^)
「第8回オールジャンル走行会」2026.2.1(日)に開催いたします!🚙💨詳しい内容は以下の説明をご確認下さい。🚙💨💨💨💨告知。「第8回オールジャンル走行...