インプレッサ WRX STIのDIY・ブローオフバルブ交換・GDBFに関するカスタム事例
2018年07月04日 07時07分
HKSのSQV、多分初期モデルだと思います。
何がダメだったのかというと、リターンホースが無かったのと、WRCのWRカーばりのリリーフ音。
音が大き過ぎます(笑)
まあ、この頃のブローオフバルブのチューニングパーツは大気開放にする目的で着けることが多かったので仕方ないのですが、気になったのはリリーフ音。
ちょっと大人気ない感じだったので、この後トラストに交換しました。
2018年07月04日 07時07分
HKSのSQV、多分初期モデルだと思います。
何がダメだったのかというと、リターンホースが無かったのと、WRCのWRカーばりのリリーフ音。
音が大き過ぎます(笑)
まあ、この頃のブローオフバルブのチューニングパーツは大気開放にする目的で着けることが多かったので仕方ないのですが、気になったのはリリーフ音。
ちょっと大人気ない感じだったので、この後トラストに交換しました。
録り溜めですが、ラジエーターから滲みがあったので、ラジエーターを修理することにしました。R7/7/29部品到着└('ω')┘ササッと終わらせて、オイル交換...
もうそろそろです✨🌻🌞今年もあの季節がやってきます✨✨インプちゃんとあの季節にまつわる赤いアレのコラボ写真です😝🌟違う角度からパシャリ💡📸✨ズームイン🕵️...
年に一度のコーティングに出して来ました。経年が結構経ってる車ですが、綺麗にしてもらいました。半日くらい作業してたなぁ。これでまた1年キレイにのれますわ。つ...
ひろさん、仲矢さん、ユーリさん昨日はありがとうございました🙌話しすぎて全然写真撮っていないことにあとで気がつきました、、笑凄く楽しかったです☺️❤️🔥結...
先日、車高を大幅に上げました。車高を下げてリアキャンバーがついたのと、ロールセンターの関係、底擦りの改善です。↑で、車高を大幅に上げて、業者に料金払ってア...