WRX STIのPickUpCarsで会いましょうに関するカスタム事例
2021年10月08日 16時29分
重い腰を上げて、サイドエアロを塗装中😤
肝心のWRXは車高調の取り付けで、いつもお世話になっているショップに入庫しているので家にありません🥺
来週中には戻ってくる予定です。というか戻って来ないとPickUpCars2021に行けない…😭
エントリーはしてるので何事も無ければ行く予定です。
よろしくお願いします🙇♂️
2021年10月08日 16時29分
重い腰を上げて、サイドエアロを塗装中😤
肝心のWRXは車高調の取り付けで、いつもお世話になっているショップに入庫しているので家にありません🥺
来週中には戻ってくる予定です。というか戻って来ないとPickUpCars2021に行けない…😭
エントリーはしてるので何事も無ければ行く予定です。
よろしくお願いします🙇♂️
今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...
1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...