エルグランドの集会的な・アルファード・エスティマ・エルグランド・ミニバンに関するカスタム事例
2024年12月25日 13時54分
セルさん、前さん、さとしくん
ご一緒させて頂き、ありがとごさいました☺️✨
1人だけ日産は浮いてる気もしますが🤣笑
楽しかったです🥰
また近いうちにお願いします🤩✨
私はエスティマからエルグランドに
乗り換えてまだ日が浅く、
まだまだ純正なので、、(・・;)
少しずついじっていきます‼️🫡
2024年12月25日 13時54分
セルさん、前さん、さとしくん
ご一緒させて頂き、ありがとごさいました☺️✨
1人だけ日産は浮いてる気もしますが🤣笑
楽しかったです🥰
また近いうちにお願いします🤩✨
私はエスティマからエルグランドに
乗り換えてまだ日が浅く、
まだまだ純正なので、、(・・;)
少しずついじっていきます‼️🫡
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。