ハイエースのちょいシャコタン・4駆・強化トーションバーに関するカスタム事例
2024年07月16日 07時56分
トーションバー交換してから数日試運転繰り返し車高調整しました。
結果どこでも快適に走れる最強ハイエースになりました🤣(個人的主観w)
2024年07月16日 07時56分
トーションバー交換してから数日試運転繰り返し車高調整しました。
結果どこでも快適に走れる最強ハイエースになりました🤣(個人的主観w)
135,000キロの純正ショックアブソーバー大変ご苦労様でした。MONROEのショックアブソーバーへ交換1台分で19,800円はコスパ良し👌1.5インチロ...
ファブレスローダウンナックル…ハイエースのローダウンに詳しい方にお聞きしたいです。ローダウンをしたいのですがローダウンナックル使うパターンと使わないパター...
スタンスネーション2025FUJIに仲間達と参戦して来ました❗️生脚ハイエースコンビで並べられて最高の思い出になりました‼️
高速道路でハンドルブレルから最寄りのPAに寄ってタイヤを点検したら変形してた!みなさんタイヤ交換何年ぐらいでしてますか?ちなみに5年使用でスリップサインま...