シルビアのシルビア・S14・リフレッシュ・足廻り交換・アライメントに関するカスタム事例
2018年08月04日 22時21分
車検と合わせて最低限のアーム類を総取り替え。
フロントピロテンション、タイロッド &エンド、ナックル、リヤアッパーアーム、トラクションロット、トーコンアーム、メンバーカラーなどノーマルから交換だと出費がヤバイ(^^;
走るリハビリも必要なので、フロントはネオバ買った!
安全第一!
2018年08月04日 22時21分
車検と合わせて最低限のアーム類を総取り替え。
フロントピロテンション、タイロッド &エンド、ナックル、リヤアッパーアーム、トラクションロット、トーコンアーム、メンバーカラーなどノーマルから交換だと出費がヤバイ(^^;
走るリハビリも必要なので、フロントはネオバ買った!
安全第一!
レリーズフォークが曲がってたので直してもらい、ブレーキローターとパッド交換、フロントパイプからの排気漏れ直してもらって復活しました✨でも、78ワークスのブ...
以前はエンデュランスを使っていましたが、ディーラーにて選択不可となったため、日産純正モービル10W-40を使っています。請求書は12ヶ月点検時のものです。...