インプレッサ WRX STIの早朝ドライブ・足回りセッティングに関するカスタム事例
2020年08月25日 06時07分
今朝も懲りずに朝ドライブ^_^
いつものようにDCCDはフリーで
なんか走ってて跳ねる時があるので減衰を柔らかくするためにフロントを4段下げてみる
現在 フロント14段 リア10段
タイヤの空気圧も燃費考えて高めで入れていたのでグリップ力を上げるために下げました。
走りが変わるかな^_^
2020年08月25日 06時07分
今朝も懲りずに朝ドライブ^_^
いつものようにDCCDはフリーで
なんか走ってて跳ねる時があるので減衰を柔らかくするためにフロントを4段下げてみる
現在 フロント14段 リア10段
タイヤの空気圧も燃費考えて高めで入れていたのでグリップ力を上げるために下げました。
走りが変わるかな^_^
約2時間半で元通り♡🤣👍(笑)ちょっとキャンバー付き過ぎてたので少し戻しました😃グリルも補強して多分大丈夫やろからもう放ったらかしにします🤣👍(笑)さ、雨...
今日は袖ヶ浦フォレストへ2年ぶりのサーキットタイヤは今流行り?のこれです安いハイグリップ?本当にハイグリップなのか試してきます。ダバンティープロトゥーラレ...
バラし屋走行会(通称バラ走)が開催されるようですね✨日時🏁11月9日(日)場所🏁青森県南部町にあるモーターランドspcartuneユーザー名が「シィフト」...